::::ヲタブロ::::
コメントなどはお気軽にどぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タブのオーバーレイシート。
最近すごくタブの調子が悪かったんですよ。
まっすぐ線を引きたくても、ボコボコってS字っぽく曲がってしまったり…。
かなりイラッとしてたんです。
ペン先入れ替えたりもしてみたけど、どう見たってペン先が原因じゃないんですよ。綺麗なもんです。
んで、よく見たら、一番使っていると思われる位置に傷が結構入ってるんですよね~。(まあ実はちょっと前から気づいてはいましたけど・・)
電気屋やアキバ行っても商品しか目に付かないし、こんなの取り替えられるの!?と思ったら、旦那が探してくれました~♪
普通にワコムのサイトにあったんですけど。
アマゾンもチェックしてみましたが、すでにintuos2関連商品の取り扱いがなかった…
そうですか。古いですか。
そりゃあもう4が出てるようですからね…。
いいんですよ!ちゃんと使えてるもん!
送料込みで2000円也。
これでよくなるかどうかは判りませんがね…
これから付け替えてみます~。
まっすぐ線を引きたくても、ボコボコってS字っぽく曲がってしまったり…。
かなりイラッとしてたんです。
ペン先入れ替えたりもしてみたけど、どう見たってペン先が原因じゃないんですよ。綺麗なもんです。
んで、よく見たら、一番使っていると思われる位置に傷が結構入ってるんですよね~。(まあ実はちょっと前から気づいてはいましたけど・・)
電気屋やアキバ行っても商品しか目に付かないし、こんなの取り替えられるの!?と思ったら、旦那が探してくれました~♪
普通にワコムのサイトにあったんですけど。
アマゾンもチェックしてみましたが、すでにintuos2関連商品の取り扱いがなかった…
そうですか。古いですか。
そりゃあもう4が出てるようですからね…。
いいんですよ!ちゃんと使えてるもん!
送料込みで2000円也。
これでよくなるかどうかは判りませんがね…
これから付け替えてみます~。
PR
サイト、やっと銀魂ログをアップしてみました。
すげぇめんどくさいと思っていたわりには集中できたらあっという間だった。
でも2~3時間くらいいじってたかもしれない。
そしてflashは元に戻した。
こういうときも絵を描くときも、大体何か音楽聴きながらやってるわけなんですが。
ちょっとエロ系描きたい時はSURFACE聴いてるんですが。
あれですよ…
すげぇ発表しちゃたでしょうこの方たち。
ミクシで本人から速報聞いちゃってどんだけショックだったかと。
途中買ったりとか頻繁にチェックとかしてない時期もあったりしたわけですが、まあ大体デビューから好きだったわけですよ。
もうなんか聴く度にもうこの音楽たちは生まれないんだと思うとベソベソ泣きながら聴いてます。
うっかり涙浮かぶんですよホントに。
まだ12年だよ。まだまだこれからだよ。
そんな話をうっかり旦那にしたら、ケンカだろとかろくでもない事言いやがった。
本当に事実そうだったとしても聞かないでいたかった。そんな言葉。
椎名くんが好きすぎた。
年が近いってのもあるんだろうなぁ。
まあ今も聴いてんですけど、、泣くかも。
あ、よーつべでPV見れるよ!
解散ライブ行きたいんだけどなー。懐が…
すげぇめんどくさいと思っていたわりには集中できたらあっという間だった。
でも2~3時間くらいいじってたかもしれない。
そしてflashは元に戻した。
こういうときも絵を描くときも、大体何か音楽聴きながらやってるわけなんですが。
ちょっとエロ系描きたい時はSURFACE聴いてるんですが。
あれですよ…
すげぇ発表しちゃたでしょうこの方たち。
ミクシで本人から速報聞いちゃってどんだけショックだったかと。
途中買ったりとか頻繁にチェックとかしてない時期もあったりしたわけですが、まあ大体デビューから好きだったわけですよ。
もうなんか聴く度にもうこの音楽たちは生まれないんだと思うとベソベソ泣きながら聴いてます。
うっかり涙浮かぶんですよホントに。
まだ12年だよ。まだまだこれからだよ。
そんな話をうっかり旦那にしたら、ケンカだろとかろくでもない事言いやがった。
本当に事実そうだったとしても聞かないでいたかった。そんな言葉。
椎名くんが好きすぎた。
年が近いってのもあるんだろうなぁ。
まあ今も聴いてんですけど、、泣くかも。
あ、よーつべでPV見れるよ!
解散ライブ行きたいんだけどなー。懐が…
ちょぴっとサイト模様替えしてみた。
ホントは携帯からもPCからも閲覧できるギャラリを考えたかったんだけど・・・
なぜか新しいFLASH使ってた…
あれ??(゜ー゜;Aアセアセ
(あ、リンク貼ってねーや。。やらなきゃ・・・)
画像数の少ないBLEACHとBASARAを変えてみたんですが、どっちが見易いですかね~。
FLASHじゃない方がいいとかな意見でもいいです。
そんなことより・・・銀魂に画像増やせってハナシですが…。
結構たまってきてんだけど・・・いっぱいあるので、めんどくさ・・・
また整理したり、いろいろ考えよ。
ホントは携帯からもPCからも閲覧できるギャラリを考えたかったんだけど・・・
なぜか新しいFLASH使ってた…
あれ??(゜ー゜;Aアセアセ
(あ、リンク貼ってねーや。。やらなきゃ・・・)
画像数の少ないBLEACHとBASARAを変えてみたんですが、どっちが見易いですかね~。
FLASHじゃない方がいいとかな意見でもいいです。
そんなことより・・・銀魂に画像増やせってハナシですが…。
結構たまってきてんだけど・・・いっぱいあるので、
また整理したり、いろいろ考えよ。
お久しぶりです。
何だか今日は情緒不安定だったのか、なんか泣けた。
4歳児なぐさめてもらた(苦笑)
なので、アッサムでミルクティ入れて、松岡聴いて癒され中。
やっぱ松岡さん好きなのだ。
素敵がいっぱい詰まってます^^
先日、サイトを弄ろうと思ってたのですが、なんか結局出来なかった。
携帯サイトのトップ絵を替えるだけに留まりました…。
何とか携帯サイトとPCサイトと同じコンテンツが見れるようになったらいいかと思うんですが・・・考えがまとまりません。
手ブロのログを整理したいです。
ドナルドのボールペンの出が悪かったので、開けてみたら壊れました(;´д`)トホホ
元に戻らなくなりました…(T_T)
なんで??
何だか今日は情緒不安定だったのか、なんか泣けた。
4歳児なぐさめてもらた(苦笑)
なので、アッサムでミルクティ入れて、松岡聴いて癒され中。
やっぱ松岡さん好きなのだ。
素敵がいっぱい詰まってます^^
先日、サイトを弄ろうと思ってたのですが、なんか結局出来なかった。
携帯サイトのトップ絵を替えるだけに留まりました…。
何とか携帯サイトとPCサイトと同じコンテンツが見れるようになったらいいかと思うんですが・・・考えがまとまりません。
手ブロのログを整理したいです。
ドナルドのボールペンの出が悪かったので、開けてみたら壊れました(;´д`)トホホ
元に戻らなくなりました…(T_T)
なんで??
またこんな時間まで起きてしまった。
新聞屋ももう行ってしまったです。
今日は昼まで寝ちゃって、ケロロもリボーンも見れなかったわけですが。
買い物行って、ゲーム(PSP)やって、ゲーム日記も書けて、SEMにも出没して、よーつべにバトルリプもアップできたし、手ブロでお絵描きもしたし、やりたいこと網羅できまくったね!
こんなこともたまにはある。
だけど、夜更かしすると、明日寝れなくて、月曜が辛くなる、というオチもある。
新聞屋ももう行ってしまったです。
今日は昼まで寝ちゃって、ケロロもリボーンも見れなかったわけですが。
買い物行って、ゲーム(PSP)やって、ゲーム日記も書けて、SEMにも出没して、よーつべにバトルリプもアップできたし、手ブロでお絵描きもしたし、やりたいこと網羅できまくったね!
こんなこともたまにはある。
だけど、夜更かしすると、明日寝れなくて、月曜が辛くなる、というオチもある。
最後の約束の物語
神谷浩史さんがしゃべってくれるよ!
SQUARE ENIX MEMBERS
つなビィ
管理人
HN>>ユヅル
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
[管理人のその他の住処]
BLOG>>JUNK + Life
other>>mixi,twitter
何かあればこちらから>>webclap
STARLIGHT mini
***
twitter