::::ヲタブロ::::
コメントなどはお気軽にどぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ものを書くのが面倒になってきてて困ります。
眠いんですよとにかく。
毎日。
この1週間は特に眠かった。
ゲームも進めたいのに、始めてもすぐ寝ちゃって手が止まるし、そんな状態のまま絵なんぞ描ける訳もなく。
SEMはご訪問してくださってコメ残してくださる方もたくさんいるのに放置プレイ...
最悪な1週間だったです。
いや、寝るのはいいことだと思いますよ。
夜更かしより断然よく寝た方がいいですから。
うわー、でもなぁどっかイッコくらいは出没したいとかそんな。
それでもゲーム日記しか書いてませんでしたけどね。
今も何書けてるかよくわかってない…
また放置プレイになると思いますが、特にここを見てる人もいないので、いいかと思ってます(最低)
眠いんですよとにかく。
毎日。
この1週間は特に眠かった。
ゲームも進めたいのに、始めてもすぐ寝ちゃって手が止まるし、そんな状態のまま絵なんぞ描ける訳もなく。
SEMはご訪問してくださってコメ残してくださる方もたくさんいるのに放置プレイ...
最悪な1週間だったです。
いや、寝るのはいいことだと思いますよ。
夜更かしより断然よく寝た方がいいですから。
うわー、でもなぁどっかイッコくらいは出没したいとかそんな。
それでもゲーム日記しか書いてませんでしたけどね。
今も何書けてるかよくわかってない…
また放置プレイになると思いますが、特にここを見てる人もいないので、いいかと思ってます(最低)
PR
いつも布団に入るのこんな時間です。
ゲームしてるのもあるけど布団に入ってからも寝付けなくて。
ケータイコミック読み始めてはまっちゃうとかね。
お絵描きもぼちぼちでいきます。
ゲームしてるのもあるけど布団に入ってからも寝付けなくて。
ケータイコミック読み始めてはまっちゃうとかね。
お絵描きもぼちぼちでいきます。
楽しかった♪
もういません。念のため(笑)。
(プラグイン消し忘れた)
もういません。念のため(笑)。
(プラグイン消し忘れた)
計3枚の年賀状やっと終わりました…。
3枚にどんだけかかってんだっていうツッコミはナシの方向でお願いします。
ホントはもう1枚描きたかったのだけど、メッセで勘弁してください…(近々メッセ描きにいこ)
あとは皆さまの年賀絵楽しく拝見してるだけですv
年賀絵も描けたらいいかなとは思ってるけど…
新たな戦いが始まっています。
仕事始まっちゃう前にいっぱい進んどきたいじゃないか!
FF13
…スイマセン。
激しくゲーマーモードです。
でもやつらの絵はたぶん描きません。
ハードルが高すぎる。
手ブロ目標。
下書き状態の中の人繋がりの絵を描きあげる。
とりあえず、これでがんばろうと思います。
セキトシさん終わったら次誰がいいですか?(誰も気にしてません)
3枚にどんだけかかってんだっていうツッコミはナシの方向でお願いします。
ホントはもう1枚描きたかったのだけど、メッセで勘弁してください…(近々メッセ描きにいこ)
あとは皆さまの年賀絵楽しく拝見してるだけですv
年賀絵も描けたらいいかなとは思ってるけど…
新たな戦いが始まっています。
仕事始まっちゃう前にいっぱい進んどきたいじゃないか!
FF13
…スイマセン。
激しくゲーマーモードです。
でもやつらの絵はたぶん描きません。
ハードルが高すぎる。
手ブロ目標。
下書き状態の中の人繋がりの絵を描きあげる。
とりあえず、これでがんばろうと思います。
セキトシさん終わったら次誰がいいですか?(誰も気にしてません)
本家次のお題がDTBだよ!!(喜)
・・・しかし。
コミックは読んでないなぁ。(買ってないし…探してないし…)
そろそろFF13やりたい。。
でもまだ年賀状出来てない…TT
1枚は下絵は出来た。下絵であって、下描きではない。
もう2枚描くけど…全然描けねぇ。
いや、プラスもう1枚か?
ハガキって小さいよね・・・(涙)
・・・しかし。
コミックは読んでないなぁ。(買ってないし…探してないし…)
そろそろFF13やりたい。。
でもまだ年賀状出来てない…TT
1枚は下絵は出来た。下絵であって、下描きではない。
もう2枚描くけど…全然描けねぇ。
いや、プラスもう1枚か?
ハガキって小さいよね・・・(涙)
最後の約束の物語
神谷浩史さんがしゃべってくれるよ!
SQUARE ENIX MEMBERS
つなビィ
管理人
HN>>ユヅル
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
[管理人のその他の住処]
BLOG>>JUNK + Life
other>>mixi,twitter
何かあればこちらから>>webclap
STARLIGHT mini
***
twitter