::::ヲタブロ::::
コメントなどはお気軽にどぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こどもの体調不良で休みになって、休み満喫してやれーー!!って思ったのに、何もしないうちにもう3時過ぎてんですけど…
午前中から寝てるうちに、たまにはサイトいじるか~と思ったら起きちゃって…
それでもご飯はいらないというので、しばらくほっぽっとこうと思ったら、なんかえらくなつかれて、パソコンやるにやれず…
仕方なく、添い寝ついでにBL雑誌読みながらベッドでごろごろ。
覗くなー!(笑)
体温さがらんし(まあたいした熱じゃないですが)、よーく見たらなんか怪しげなポツポツあるし…
で、病院行ったり。。
お兄ちゃん迎えに行ったり。
んで、ダラっとしてたら気が付いたら3時を過ぎようとしていた。
おかしい。
ま、水疱瘡らしいのでね。
出席停止なのでね。
明日とかがんばろうかなー。
ゲームやっちゃおうかなー。
ジメジメはやだなー。
絵も描きたいなー。
大人しく寝ててくれないかなー。
いろいろめんどくさいなー。
午前中から寝てるうちに、たまにはサイトいじるか~と思ったら起きちゃって…
それでもご飯はいらないというので、しばらくほっぽっとこうと思ったら、なんかえらくなつかれて、パソコンやるにやれず…
仕方なく、添い寝ついでにBL雑誌読みながらベッドでごろごろ。
覗くなー!(笑)
体温さがらんし(まあたいした熱じゃないですが)、よーく見たらなんか怪しげなポツポツあるし…
で、病院行ったり。。
お兄ちゃん迎えに行ったり。
んで、ダラっとしてたら気が付いたら3時を過ぎようとしていた。
おかしい。
ま、水疱瘡らしいのでね。
出席停止なのでね。
明日とかがんばろうかなー。
ゲームやっちゃおうかなー。
ジメジメはやだなー。
絵も描きたいなー。
大人しく寝ててくれないかなー。
いろいろめんどくさいなー。
PR
うきゃうきゃww
また先生にRTもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思わずスクショ撮りました(笑)
そして黒執事Ⅱも見ました♪
櫻井執事素敵でしたww
低めボイス萌えます。
BLやらないなんておしいなぁ。(もうちょっと続けてくれたらいいのにさっ)
小野セバスってこんなだっけ?
一期はちょっとしか見なかったからな~。
スノウとかシズちゃんの印象が強くなりすぎた(笑
そして、ガンガン(だっけ?Gファンだっけ?)のCM、テンション高めのウザヤのCMが懐かしいなぁ(笑)。
らくがきクロードはボチボチ塗ろうと思います。
また先生にRTもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思わずスクショ撮りました(笑)
そして黒執事Ⅱも見ました♪
櫻井執事素敵でしたww
低めボイス萌えます。
BLやらないなんておしいなぁ。(もうちょっと続けてくれたらいいのにさっ)
小野セバスってこんなだっけ?
一期はちょっとしか見なかったからな~。
スノウとかシズちゃんの印象が強くなりすぎた(笑
そして、ガンガン(だっけ?Gファンだっけ?)のCM、テンション高めのウザヤのCMが懐かしいなぁ(笑)。
らくがきクロードはボチボチ塗ろうと思います。
DRRRゲーム限定版思わずポチリとしちゃったけど、大丈夫かなぁ。
ちび臨也&ちび静雄マスコットが欲しかったんだいっ!
これってフルボイスかなぁ。
ちび臨也&ちび静雄マスコットが欲しかったんだいっ!
これってフルボイスかなぁ。
13日、何かあったのだろうか・・・と思うくらい手ブロからのアクセスが・・・(笑)(それでも一桁ですよ)
拍手も13日は2回もあって・・・^^
ありがとうございます。
現在何にもなくてすみません・・・
お気に入りに入れてくださってる方も粘ってくださってありがとうございます。
更新怪しいので、解除してくださっても構いません。
手ブロは携帯からは何も出来なくて困ります。
ハート送るのもなんか変わってて使いにくかったし…
カスタムしにくい!
コピペが使えん!
と結局変更なしのその方のデフォハートをたまに送ったりしてます。
明日(土曜)も朝から起きなくちゃいけないんだけど、(そして午後仕事/泣)デュラ見てから寝ます。
洗濯干さな!
拍手も13日は2回もあって・・・^^
ありがとうございます。
現在何にもなくてすみません・・・
お気に入りに入れてくださってる方も粘ってくださってありがとうございます。
更新怪しいので、解除してくださっても構いません。
手ブロは携帯からは何も出来なくて困ります。
ハート送るのもなんか変わってて使いにくかったし…
カスタムしにくい!
コピペが使えん!
と結局変更なしのその方のデフォハートをたまに送ったりしてます。
明日(土曜)も朝から起きなくちゃいけないんだけど、(そして午後仕事/泣)デュラ見てから寝ます。
洗濯干さな!
パソコン触りたい。
パソコン立ち上げない日が1週間経過しました(/_;)/~~
携帯からいろいろチェックはできるんですが、文字は打ちにくいので、なかなかコメントしたりできません。
ついったはちょっと書いたりしてたけど、数日に1~2回?程度。
立ち上げる気力もでないまま、風呂出たら、洗濯終わるのも待てずに寝ちゃって、また起きて洗濯干してと、変なサイクルになってた…。
このまま、オンラインもどーでもよくなってっちゃうのかなぁ。
パソコン立ち上げない日が1週間経過しました(/_;)/~~
携帯からいろいろチェックはできるんですが、文字は打ちにくいので、なかなかコメントしたりできません。
ついったはちょっと書いたりしてたけど、数日に1~2回?程度。
立ち上げる気力もでないまま、風呂出たら、洗濯終わるのも待てずに寝ちゃって、また起きて洗濯干してと、変なサイクルになってた…。
このまま、オンラインもどーでもよくなってっちゃうのかなぁ。
最後の約束の物語
神谷浩史さんがしゃべってくれるよ!
SQUARE ENIX MEMBERS
つなビィ
管理人
HN>>ユヅル
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
[管理人のその他の住処]
BLOG>>JUNK + Life
other>>mixi,twitter
何かあればこちらから>>webclap
STARLIGHT mini
***
twitter