::::ヲタブロ::::
コメントなどはお気軽にどぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3時半に帰ってきて、そこから8時まで寝てた…。
夢の世界は楽しいですよね。
そんで、ごはん食べて、30分で風呂入って、Q10見て、健に癒され、嵐にしやがれになだれこむも、ところどころ爆睡してて、ろくに見れてない。
料理対決はどっち勝ったの?
そっからまた寝てて、1時になっててパソちょっといじって今に至る。
全然ゲーム進まない…。
夢の世界は楽しいですよね。
そんで、ごはん食べて、30分で風呂入って、Q10見て、健に癒され、嵐にしやがれになだれこむも、ところどころ爆睡してて、ろくに見れてない。
料理対決はどっち勝ったの?
そっからまた寝てて、1時になっててパソちょっといじって今に至る。
全然ゲーム進まない…。
PR
これは風邪なんですかね?
寒いだけなんですかね?
鼻が詰まってちょっと苦しいです。
くしゃみが出ます。
鼻水は垂れてこないので、花粉症ではないと思いますが、こんな時期に花粉症なんてあるのでしょうか?
まー何が書きたいかって言うと。
今年も年賀状作らなくっていいかもwwってことです。
すっかり描いてねーもんなぁ。
何が届くかわかんないもんね。
そんなの欲しくないもんね。
わかります。
気が向いたら、手ブロで描いてアップしよう。
いつまでもトップがバレンタインの修兵なのがだめなんでしょうか。
そんなことより手ブロででも絵板でもリハビリしなきゃ…
あ、くしゃみが。。
洗濯干すのから逃避してきたから戻らなきゃ・・・
寒いだけなんですかね?
鼻が詰まってちょっと苦しいです。
くしゃみが出ます。
鼻水は垂れてこないので、花粉症ではないと思いますが、こんな時期に花粉症なんてあるのでしょうか?
まー何が書きたいかって言うと。
今年も年賀状作らなくっていいかもwwってことです。
すっかり描いてねーもんなぁ。
何が届くかわかんないもんね。
そんなの欲しくないもんね。
わかります。
気が向いたら、手ブロで描いてアップしよう。
いつまでもトップがバレンタインの修兵なのがだめなんでしょうか。
そんなことより手ブロででも絵板でもリハビリしなきゃ…
あ、くしゃみが。。
洗濯干すのから逃避してきたから戻らなきゃ・・・
つーことで、とりあえずアンケートを作ってみました。
これで多少の反応が見られましたら、年賀絵たまにはがんばってみようかと思います。
メインは携帯サイトとなります。
まあ欲しくなくても冷やかし程度に参加してくださったらよいかと。
最近紙に絵描いてないし、フォトショも使ってないしで、どうなることか分かりませんが…。
タブの調子も悪いんですが。
早く決めないと出来ないからね。
ちょっとはやる気出してみる(爆)
これで多少の反応が見られましたら、年賀絵たまにはがんばってみようかと思います。
メインは携帯サイトとなります。
まあ欲しくなくても冷やかし程度に参加してくださったらよいかと。
最近紙に絵描いてないし、フォトショも使ってないしで、どうなることか分かりませんが…。
タブの調子も悪いんですが。
早く決めないと出来ないからね。
ちょっとはやる気出してみる(爆)
息子(4)が突然ケラケラ笑い出して、寝言にビックリ。起きてんのかと思った(笑)
でも携帯でホモ漫画読んでる時に男の子名前ゆってから、楽しそうに笑うの止めて(笑)。
ビビるから(爆)
最近ツイッタで恩田さんとお話しするのが楽しみすぎるw
本物かなぁ~とか思ったりもするけど、そう信じて楽しんでおくことにする。
でも携帯でホモ漫画読んでる時に男の子名前ゆってから、楽しそうに笑うの止めて(笑)。
ビビるから(爆)
最近ツイッタで恩田さんとお話しするのが楽しみすぎるw
本物かなぁ~とか思ったりもするけど、そう信じて楽しんでおくことにする。
また、絵描くのやめようかな~。病が。
いや、別にやめたって誰も困りはしないんだけどさ。
自分ですら困らないと思うんだけど。
でもなんか寂しくてやめられないんだよね、きっと。
多分、月一のアレのせいもあると思うんだけど。。
未だにタイトルが”空っぽの気持ち”から変わらない(笑)
なんとなくまだ空っぽな気分なんだろうな。
のんびりネットしたり、マンガ読んで絵描いて、たまにDVD見たりとかそんなダラっとした日々がすごしたいな。
海外逃亡とかもしたいな。
現実逃避したいな。
いや、別にやめたって誰も困りはしないんだけどさ。
自分ですら困らないと思うんだけど。
でもなんか寂しくてやめられないんだよね、きっと。
多分、月一のアレのせいもあると思うんだけど。。
未だにタイトルが”空っぽの気持ち”から変わらない(笑)
なんとなくまだ空っぽな気分なんだろうな。
のんびりネットしたり、マンガ読んで絵描いて、たまにDVD見たりとかそんなダラっとした日々がすごしたいな。
海外逃亡とかもしたいな。
現実逃避したいな。
最後の約束の物語
神谷浩史さんがしゃべってくれるよ!
SQUARE ENIX MEMBERS
つなビィ
管理人
HN>>ユヅル
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
[管理人のその他の住処]
BLOG>>JUNK + Life
other>>mixi,twitter
何かあればこちらから>>webclap
STARLIGHT mini
***
twitter