忍者ブログ
::::ヲタブロ:::: コメントなどはお気軽にどぞ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつの戦いじゃないかとおもた。

ゆーちゅーぶ奥が深すぎるぜ…!

メンバーズサイトにアプってたバトルリプを入れ替えようと思って、今までアプってたのをゆーちゅーぶにアップしようと思ったんですよ。

まずアカウントからして全然決まんねーし。
ホントにいんのかよっ!とか思ったり。

まあそんな時はいっつも適当になっちゃうんで、自分でも何でそれなのか覚えられなかったりする。

そして、機能が全然わかんねぇ。
やれること多すぎだよ?
どこをどうしたらどうなるのかとか全然わかんなーい!

アップロードはできたけどさ。

とりあえず、リンクしときますv

なんかすげー時間とられたし…TT


バトルリプいっぱい見て(今日じゃないけど)、そんな感じでスコール描いたんですけど(手ブロで)、そんなスコにハートありがとうございますww
PR
起き過ぎた。

2時には寝ようと思ったんだよ?

でも、なんか手ブロうまくいったんだもん。

あ、新聞屋きたかな…。
前は4時頃だったけど、最近は3時半くらいに来ます。(どうでもいい)
手ブロと携帯サイトとか数箇所にリンクを貼ったので、どこからも辿れるようこのブログにてお知らせします。

年賀状企画アンケートですが、期日より早いですが、進展はなさそうなので、終了させて頂きました。
結果、回答数が(自分的)最小催行人数に達しませんでしたので(^^;)、人数無制限でなく、
アンケートに協力してくださった方と、
他にいらっしゃれば、あと1~2名様の少人数でいこうかと思います。


アンケートに協力してくださった方で、貰ってくださる場合は、アンケートにあった内容(ご自分が選んだ希望キャラとどんな形態を希望したか)をコメント欄に記入して頂き、下記のフォームよりお申し込みください。
(記入内容がアンケート内容と一致しなかった場合は申し訳ありませんが別の方とみなし、無効とさせて頂きます)

アンケートは参加しなかったけど、年賀状を希望してくださる方がいらっしゃれば、先着2名様まで受け付けます!
下記のフォームよりお申し込みください。

申し込みフォーム

注1:キャラ数は1~2人でお願いします。
お正月っぽくはたぶん描けません。
希望シチュみたいのがあればお書きください。ですが、必ずしも希望に副えるとは言えません…ごめんなさい。
希望キャラは手ブロのログなどを参考にしてくださると嬉しいです。
ログはプラグインのリンクからご覧下さい。

注2:あくまで、らくがきクオリティです!
色は塗れても色鉛筆とかそんな感じです。それを踏まえてお申し込みください。
残念なものが送られて来ても苦情とかナシの方向でお願いします。

※注意事項は突然変更になる場合もあります。
ご了承ください。



昨年、お送りしてるお友達には送りますよー!
希望キャラがあればメール、拍手、コメントなどからお伝えください。
要らない場合は連絡してください(^^;)



また、年明けには手ブロ上でイラリクでもやろうかなーとか思ってみたりしてますので、年賀状はやだけど…オンラインならとかの方は参加してやってみてください。(予定は未定)
してしまった…。

今日はDFFサイトでバトルリプレイを見まくっていました(^^;

先日初めて自分のバトルリプレイをアップし、今日(かな?)公開になり、コメお返事とか、入り浸ってたら、こんな時間に…。


昨日も夜更かしで、今朝辛い思いをしたというのに…。
学習しないな…。




年賀企画できるかなぁ。
このままだとなしっぽいかなぁ。
年賀状企画アンケートをとりあえずやってみることにしました。

年賀状企画するよ!ってことでなく、アンケートの結果次第でするかどうか決めようというものです。。
同じジャンルで4人くらい集まったら考えてみようかな…とか?

面倒だからとかじゃなく、用意したのに誰も欲しい人いないとかそんなの淋しいじゃんか。


あと、ついでに前からちょっと準備してた、ポスカの通販ぽいもの?も設置してみました。
こんなことするの、はじめてなので、至らない点がいっぱいな気がしますが…
気になりましたら、見てやってください。(→手ブロLOGサイトから)
そっちのフォームにも年賀企画のアンケートが付いてるんですが、どっちか一方へ参加してくださったら、OKです。



一応、実施されることを想定しつつ、どうしようか考えていこうと思います。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
最後の約束の物語
神谷浩史さんがしゃべってくれるよ!
SQUARE ENIX MEMBERS
つなビィ
手ブロ


F.O.only teblog

手ブロログ置き場
DINAMITARDO
管理人
HN>>ユヅル
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。

[管理人のその他の住処]
BLOG>>JUNK + Life
other>>mixi,twitter
何かあればこちらから>>webclap


memo-memo
QRコード
master only
STARLIGHT mini
twitter
Admin / Write
忍者ブログ [PR]