::::ヲタブロ::::
コメントなどはお気軽にどぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9月はさっぱり書いてませんでしたね。(9月だけじゃないですが)
そして今日は市丸隊長のお誕生日でございます。
TITE先生のツイート見なければうっかり忘れるところでございました。(なぜか恋次に次いで誕生日を忘れない人だったですが・・)ハッ!!ということは昨日は獄寺くんの誕生日では・・・・!!!
あとで手ブロめぐれるかしら・・ww
と、その手ブロにてキャンペーンだそうです。
なんと!!って言うほどじゃないと思ったのはわたしだけ?
5千円くらいだったらな~とか思っちゃった。
ところで、Bambooってどうなの?
今タブ調子が悪くてさぁ。
安けりゃほしいなとは思うんだけど、今インテュオス2使ってんだけど、インテュオス→Bambooってどうなのかしら…と思って。
旦那がインテュオス3(だったよな?)譲ってくれたらいいのにさ!
とは思うのだが、でかくてたぶん机に置けない。
アキバ行って安くても万単位だろうしなぁ。
ディズニー行きたいからお金ないしなぁ。
そして今日は市丸隊長のお誕生日でございます。
TITE先生のツイート見なければうっかり忘れるところでございました。(なぜか恋次に次いで誕生日を忘れない人だったですが・・)ハッ!!ということは昨日は獄寺くんの誕生日では・・・・!!!
あとで手ブロめぐれるかしら・・ww
と、その手ブロにてキャンペーンだそうです。
なんと!!って言うほどじゃないと思ったのはわたしだけ?
5千円くらいだったらな~とか思っちゃった。
ところで、Bambooってどうなの?
今タブ調子が悪くてさぁ。
安けりゃほしいなとは思うんだけど、今インテュオス2使ってんだけど、インテュオス→Bambooってどうなのかしら…と思って。
旦那がインテュオス3(だったよな?)譲ってくれたらいいのにさ!
とは思うのだが、でかくてたぶん机に置けない。
アキバ行って安くても万単位だろうしなぁ。
ディズニー行きたいからお金ないしなぁ。
PR
昨日、なんも描いてないのに、手ブロのアクセス数が多くてさぁ…。
何でかと思ったんだけど、たぶん、とある方のところへコメしたからじゃないかと…。
すいません…こんなやつが気安くコメしてて…となんか画面の前であやまってました(苦笑)
今日も多かったら消そうかと思ったんだけど、自分のブログしかコメ削除できないのね…
気を付けないと…。
それだけではなく・・どっからくるのかなぁ、と未だに不思議なんだよねぇ。
お気に入りも減らないし(笑)
ラスト○人の方、粘りますね。(・・・というより放置してる方・・とかかな?)
いや、ありがたいんですけど、あんまりにも何にもないのでね…。。
でもまあそんな事が気になって、一人気ままならくがき用にアカウント取っちゃった…。
まあきっと放置になると思うんですけどね…(^^;
誰も見てないってのがポイントなんですよ。
いろんなとこにいるくせに、どうしてこう隠れたがるのかなぁ。
やめられないのに人とかかわるのもこわいとかどうしようもないな。
こわいっていうとちょっと語弊があるけど。
サイトもどうすっかなぁ。。。
何でかと思ったんだけど、たぶん、とある方のところへコメしたからじゃないかと…。
すいません…こんなやつが気安くコメしてて…となんか画面の前であやまってました(苦笑)
今日も多かったら消そうかと思ったんだけど、自分のブログしかコメ削除できないのね…
気を付けないと…。
それだけではなく・・どっからくるのかなぁ、と未だに不思議なんだよねぇ。
お気に入りも減らないし(笑)
ラスト○人の方、粘りますね。(・・・というより放置してる方・・とかかな?)
いや、ありがたいんですけど、あんまりにも何にもないのでね…。。
でもまあそんな事が気になって、一人気ままならくがき用にアカウント取っちゃった…。
まあきっと放置になると思うんですけどね…(^^;
誰も見てないってのがポイントなんですよ。
いろんなとこにいるくせに、どうしてこう隠れたがるのかなぁ。
やめられないのに人とかかわるのもこわいとかどうしようもないな。
こわいっていうとちょっと語弊があるけど。
サイトもどうすっかなぁ。。。
14日、お手伝いの名の元、人様のスペースにお邪魔して夏コミ参戦してくるんですけど…
何の準備も出来てねぇ。。
大まかなジャンルの配置図どっかで拾えないかと思ったんだけど、拾えなかった…
配置図はあって、プリントアウトしたんだけども・・・
で、とりあえず、お邪魔させてもらうスペと、3~4行きたいところチェックはしたんだけどもね~。
ぐるぐる回って行けるのか・・・
朝イチチェックをするしかないのか・・・(カタログ持ってないけどね~)
デュラとか回りたいんだけど・・・
今からデュラサイトをチェックしろってことなのか!?(無理だろ)
ぎゃぼー!!
だって、カタログ売ってた本屋なくなったねん!!一番使えてた本屋だったのに!
おら・・大丈夫かな・・・西ホールってだけでもうちょっとだいぶ?心配なのに・・・うへぇ。
何の準備も出来てねぇ。。
大まかなジャンルの配置図どっかで拾えないかと思ったんだけど、拾えなかった…
配置図はあって、プリントアウトしたんだけども・・・
で、とりあえず、お邪魔させてもらうスペと、3~4行きたいところチェックはしたんだけどもね~。
ぐるぐる回って行けるのか・・・
朝イチチェックをするしかないのか・・・(カタログ持ってないけどね~)
デュラとか回りたいんだけど・・・
今からデュラサイトをチェックしろってことなのか!?(無理だろ)
ぎゃぼー!!
だって、カタログ売ってた本屋なくなったねん!!一番使えてた本屋だったのに!
おら・・大丈夫かな・・・西ホールってだけでもうちょっとだいぶ?心配なのに・・・うへぇ。
BASARA3始めてみたのはいいのですが、何かイマイチ萌えないのですが…(その感想自体何か間違っている)
萌えない・・・というか、2ほど何かノリノリな気分にならないというか…。
陣を取って戦略性がどうのとかクロ(@トロステ)が言っていた事は戦略がどうのって程でもなくて、さほど気にする事もなかったんだけど。
さっきふと思ったら、BASARAらしいおバカなステージが少ないのかしら?とか??
操作性も基本は同じなんだけど、慣れのせいか2のがよかった気がするし。
あーあとアレかも。
バサラ技があんまり強くなくないですかね?!
発動されたら、ちょ・・!やばい!って感じもないし、こっちも発動したからってすごく体力削れるかっていったらそーでもないし…?
武器が増えてきたらなんか変わるんですかね~
ぼちぼち遊びたいと思いますー!
萌えない・・・というか、2ほど何かノリノリな気分にならないというか…。
陣を取って戦略性がどうのとかクロ(@トロステ)が言っていた事は戦略がどうのって程でもなくて、さほど気にする事もなかったんだけど。
さっきふと思ったら、BASARAらしいおバカなステージが少ないのかしら?とか??
操作性も基本は同じなんだけど、慣れのせいか2のがよかった気がするし。
あーあとアレかも。
バサラ技があんまり強くなくないですかね?!
発動されたら、ちょ・・!やばい!って感じもないし、こっちも発動したからってすごく体力削れるかっていったらそーでもないし…?
武器が増えてきたらなんか変わるんですかね~
ぼちぼち遊びたいと思いますー!
やっときたBASARA3で遊びたいところでもありますが、大量に買ってきたBL本でまずは癒されようと思います。
寝落ちしそうでもある…(^^;
寝落ちしそうでもある…(^^;
最後の約束の物語
神谷浩史さんがしゃべってくれるよ!
SQUARE ENIX MEMBERS
つなビィ
管理人
HN>>ユヅル
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
BD>>197x05
子育てしながらオタクもするダメな大人。
鎖骨と筋肉が大好き。
[管理人のその他の住処]
BLOG>>JUNK + Life
other>>mixi,twitter
何かあればこちらから>>webclap
STARLIGHT mini
***
twitter